2021-10-30 Posted by cocokara

大人気のトラック(track)オイルがついに入荷しました(購入方法は?)

毎日更新コウユウブログ

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

先日トラックというオーガニック&ナチュラルヘアケアブランドの取り扱いをはじめたとブログに書きました

毎日更新コウユウブログこんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウですウチのお店は夫婦2人だけでやっている美容室なので新しいことを始めるには2人だけの相談ですぐに決められますずっと同じことをしていたり同じ商品を扱っていても飽きるよねってことで今年の5月からシャンプー台にマイクロバブルを取り付けたり、気になる商品はすぐに仕入れたりしていますオーガニック&ナチュラルなヘアケアブランドの【track】(トラック)今回新しく仕入れたものはトラックというブランドのヘアケア商品ですSNSでかなり話題になっ...

その中でもオイルが人気すぎて発注してもすぐには入荷できずに時間がかかると言っていたのですが先日やっと届きました

1番と3番の取り扱いです

このオイルは1番から3番まで種類があるのですがウチでの取り扱いは1番と3番です

オイルの質感が1番から軽くて2番、3番と重くなっていくのですが軽いのと重いのという感じで真ん中を飛ばしての取り扱いになります

このトラックはまず見た目がいいですよねー

スタイリッシュです

中身は

Kouyuu
おしゃれ〜

使い方は?

トラックオイルの開け口はこんな感じなのですが

この蓋を引き抜くとこうなります

このままだと口が広すぎてたくさん出すぎちゃうので専用のスポイトみたいのをつけます

白い容器の蓋の裏にこれが付いてますので

瓶の蓋を抜いたらこれに差し替えます

そうするとちょっとずつ出すことができます

ほとんど天然由来成分

こちらのオイルはほとんど天然由来成分です

ほとんどってか1番は100%天然由来成分で3番は99.19%天然由来成分です

いや、3番もここまで純度高かったら四捨五入で100%って言っちゃってもいいんじゃない?って感じですが、、、

髪の毛はもちろん体全体にも使える

こちらのオイルはさっき紹介したようにほぼ天然由来成分なので髪の毛はもちろん体全体にも使えます

これからの季節は肌も乾燥しますので手荒れ防止で手につけるのもいいしお風呂上がりにその他の乾燥しやすい場所につけても良さそうですね

洗い流さないトリートメントではなくてスタイリング剤として

オイルといったら洗い流さないトリートメントのイメージがあるのですがこのトラックオイルの使い方としては乾かした後のスタイリング剤として使用します

濡れてる状態でつけるとしっとりしすぎて乾きにくくなってしまいますのでご注意を

まぁでも悪いものではないので乾かす前につけても問題はないんですけどね

香りがいい

そしてこのオイルのいいところはなんといっても天然の香りです

1番はフレッシュシトラスの香りでスッキリ爽やか

3番の香りなのですがSNSや他の美容師さんのブログとかでは金木犀の香りとか書かれていますが、、、

金木犀の香りではありません

メーカーは金木犀の香りとは一言も言ってなくてシトラスフローラルの香りと言ってますが、、、(が、、、が多いな)

限りなく金木犀の香りに近いめちゃくちゃいい香りなんです

これホントに金木犀っぽい香りなのでどこかの誰かが金木犀の香りってSNSやブログで発信してそれが独り歩きして広まってみんな金木犀の香りって言ってるみたいですね

秋が深まって金木犀の花が散って、切ない気持ちになってる人は是非このオイルを使って冬の間も秋を感じちゃってください

多分すぐに欠品になってすぐには入荷しない

実は1番のオイルが先に入荷していたのですがすぐに売り切れてしまいまして

そのちょっと後に3番が入荷してこのブログを書いています

1番は売り切れた後すぐに発注をかけたのですがやはり入荷待ち

なので3番も多分すぐに欠品になると思います

ということは、、、今ある3番のオイルをゲットできた人はラッキーなんです!

直接買いに来られない人には発送もしております

「え、この間髪やりに行ったばかりだから次のときにはもうトラックオイル無いの、、、?」

っていう人には発送もしております

実際に使っていなくて買うっていうのはちょっとチャレンジになるかもしれないですが絶対にいいものという自信があるのでおすすめです

レターパックプラスでの発送になりますのでオイル自体の価格プラスで520円で送らせていただきます

値段は?

こちらのお値段なのですが

1番も3番も90mlで3520円(税抜3200円)になります

量もオイルとしてはそんな少なくないし、濃度が高いので1回に使う量はホントにちょっとでいいし、これだけオーガニック&ナチュラルにこだわっているのに値段が高すぎる訳じゃないかなぁっていう印象です

これからめちゃくちゃ乾燥する季節なので髪の毛と体全身に使えるトラックオイル超絶おすすめですよー

おわりっ

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする