2021-10-29 Posted by cocokara

ちょっと今日はブログお休みします(定期)

毎日更新コウユウブログ

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

定期的にやってまいりました今日はブログを休みますというネタで実際には更新しているというブログです

別にネタがない訳ではないのですがちょっと今書きたいブログが時間かかりそうでゆっくり書きたいので今日はお休みします

休みますのときのネタは最近の天気の話が多いのですが今回も天気の話です

やっと秋らしくなってきましたね

なんか秋って9月からってイメージもあったのですが9月はとても暑い日が多くて最近やっと秋らしくなってきましたね

まだ東京は紅葉してないのですが秋っぽいフリー素材の画像貼ってみました

ところで季節の変わり目といったら風邪ですよね

僕は9月でもタンクトップで過ごしていましたからその名残で薄着でいたら急に寒くなって鼻風邪引きました

鼻がダラダラ出る訳ではないのですが微妙に詰まるっていう

そういえば秋の花粉のアレルギーも持ってるのでそれなんですかねー

まぁどっちにしてもみなさんも体調にお気をつけて

なんか去年全然流行らなかった反動かなんか知らないけどインフルエンザも流行るって予想されてるのでそれらもお気をつけて

Kouyuu
ではみなさんご自愛くださーいっ

(なんかご自愛くださいが丁寧な言葉なのに最後伸ばして最後に【っ】ってやつやるとめちゃくちゃ軽いノリになるなー)

おわりっ

タグ:
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする