2021-09-17 Posted by cocokara

金木犀が香ってくると秋を感じますねー

毎日更新コウユウブログ

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

金木犀がかなりいい感じに香ってきましたねー

金木犀の香りが街に漂いはじめると急に秋を感じて切なくなります

僕は金木犀の香りが好きなんですけど嫌いな人っているんですかね

めっちゃいい香りですよね

東京に来てはじめて金木犀の存在を知った

でも実は金木犀って日本の北の方には無くて、青森出身の僕は東京に来るまで金木犀の存在は知らなかったんです

東京に来た最初の年の秋にはじめて金木犀の匂いを嗅いでちょっと衝撃を受けましたもん

「え!このどこからともなく漂ってくるめちゃくちゃいい香りは一体なに!?」

っていう

金木犀の花が散っちゃうとさらに切なくなりそして寒くなってくるんですよね、、、

でも冬も好き!

おわりっ

タグ:
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする