2020-09-08 Posted by cocokara

10月3日(土)〜10月5日(月)に少し遅い夏休みをいただきます

毎日更新コウユウブログ。

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

9月になり朝晩は涼しくなってきましたが日中はまだまだ暑い日が続きそうですね。

早速本題です。

今回の夏に連休は取らなかったのですが10月に少し遅い夏休みを取ろうかと思います。

週末を含んだ10月3日の土曜日から10月5日の月曜日までの3日間です。

3日間だけと夏休みとしては短いですが週末が含まれていますので土日は各2日分で4日と月曜日合わせて実質合計で5日の休みになります(いや、そんな計算聞いたことないぞ)

ごめんなさい普通に3日間です。

上の子が小学生なので出かけるのに土日も休みます

土日も休む理由としては上の子が小学生で土日を休まないと家族でどこにも行けないからです。

10月だとだいぶ涼しくなってきてると思うので気候がちょうどいい秋にソーシャルディスタンスキャンプにでも行こうかなと思います。

このコロナ禍でも野外でできるキャンプは比較的安心ですよね。

家族でのお出かけは都内とかの近場でも全く無く去年の11月の山口への帰省以来ほぼ1年ぶりです。

大人は出かけるのを我慢することはできるけど子どもたちをたまにはどっかに連れていってあげたり色々な経験をさせてあげたいと思い今回休みをいただくことにいたしました。

前後の週末は混み合うことが予想されますのでお早めにご予約ください

今回10月の1週目の土日にお休みをいただくのですが、9月の最後の週末9月26日(土)9月27日(日)と10月の2週目の週末10月10日(土)10月11日(日)はお休みのときに来たかったお客様が集中する可能性があります。

なのでご予定が決まり次第早めのご予約をどうぞよろしくお願いいたします。

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。 お気軽にご登録くださいませ

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。ところでみなさんLINEはしてますか?してる人がほとんどだと思います。ココカラのLINEアカウントはLINE@と言ってお店用のアカウントになっています。もちろん他に個人アカウントを別で持っていますよ。お店LINEでグループを作ったりすることはもちろんできないし普通に1対1で会話できます。何が便利かというと色々ありますね。時間など気にせずいつでも気軽にできる例えば...
タグ:
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする