2017-08-25 Posted by cocokara

筋トレ美容師って言ってるけど実際どんだけなの?

こんにちは。

夏休みもそろそろ終わりの時期ですがまだ暑いですね!

吉祥寺の美容室ココカラのスタイリストのニシムラです。

なんかいつも筋トレ筋トレって筋トレキャラを確立しようとしてるみたいだけど。

実際どのくらいの体なのよ!

と、思っている人もいるかと思いますので今回の夏休み、家族でプールに行ったのでその時の様子を。

どんだけ筋トレしてるかというと前回のブログで書いてます。

このくらいです。

吉祥寺|美容室|ココカラ
吉祥寺の美容室ココカラはくつろぎ空間が広がるヘアサロン。オーガニックにこだわり、こころと体にやさしいスタイルをご提案いたします

ということで早速どれくらい鍛えられてるのか見てみましょう。

ちょっとポーズを決めてみたりして。

う、うん。

なんていうか、、、

微妙、、、

the微妙ですね。

キマってるのは水泳キャップだけですね。

あんだけ筋トレ言いまくってるからどんだけすごい体なのかなと思ったら中途半端なこの体。

腕も細いし。

タンクトップ焼けもダサいし。

鍛え始めてまだ2年半。

まぁ2年くらいだとこんなもんですかね。

僕が目指しているのはこの人。

そうゴリラ。

でも、身長180㎝でXSのTシャツ着てたガリガリで体重56㎏のころよりはだいぶマシですね。

今は体重72㎏で標準体重くらいにはなってますかね。

なんで鍛え始めたかっていうと子供ができたのもあって。

家族でいる時にチーマーとかに絡まれて父親が弱そうとか悲劇じゃないですか。

もうパッと見でこいつはヤバい、これは勝てないな、、、って思わせる必要があるんですよ。

真冬でジャンパーとかコート着ててもそれくらい思わせなきゃダメなんです。

そう思ってトレーニングを始めたらハマっちゃって。

毎日やらないと気が済まなくなり。

努力してるとかいう感覚はなく。

毎日やるものなんだという感じで。

毎日の習慣といえば歯みがきですが、歯みがきもたまにめんどくさいと感じます。

なので歯みがき以上の習慣ですね。

筋トレは最近めんどくさいと思ったことないんですよ。

もうやらなきゃ!っていう使命感です。

続けることは大事ですからね。

多分、体が動かなくなるまで一生やり続けますね。

そして食事も体づくりには大事ですから、頑張って食べてます。

来年の夏までの目標は80㎏。

もっとデカくなります!

でも「私の担当の美容師さんゴリラなのよねー」って友達に紹介しづらくなりますかね。

細マッチョくらいがちょうどいいのでしょうか?

でも別に細マッチョになりたい訳ではないんですよねー。

何目指してるの?って感じですよね。

そりゃ目指してます。

ボディービルの大会目指してます。

5年後くらいには大会でてるかもしれないですね。

という感じで日々デカくなっていく僕ですが優しく見守ってくれたら嬉しいです。

1年後、またどれだけ変わったかを筋肉日記としてブログにできたらと思います。

まぁ1年ではそんな変わらないと思いますけど。

5年後くらいにいい体になるように長いスパンで考えてます。

Kouyuu
やっぱりゴリラ手前でやめとこうかな。

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

タグ: ,
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です