2017-08-07 Posted by cocokara

くせ毛だけどパーマかけたい!くせ毛にパーマできるの?

今日も今日とて

くせ毛

のお話。

こんにちは、なんだか、自分のくせが変わってきた感じに悩んでます、、吉祥寺のくせ毛のママ美容師、たけしげひとみです。

さて、今日は、、

くせ毛だけど、くせ毛がうまくセットできないのでパーマをかけちゃいたいんですが、、というお悩み。

長さは、短めがご希望

でも、くせ毛だから広がりすぎるんじゃないか心配とのこと。。

Hitomi
安心してください、大丈夫ですよ!

って、安心してくださいネタ古いですね笑。安村さんテレビでみないし。。

では、では

お客様実例

before

で、でん

結んでた訳ではないけど、

うねりがありますね。

固いかんじではなく、髪はやわらかめです!

さて、切りましょう!!

ザクザク✂︎✂︎✂︎

Hitomi
わたしは、ドライカットでカットします!
そして、くせ毛カットにすきバサミは使いません✂︎

そう、くせ毛の方って、多いから減らしたいって思われるのですが、梳きすぎても広がる原因のひとつなんですよね。

カラーして明るくいたしました。

おおっ!!

だいぶ明るくなったし、バッサリ短くなって違う方みたい!

頭の形的にハチがはってるから自分でセットしても夕方にはくせ毛がヘニョっとなりそうだからパーマしたいかも

っとのことで、パーマを!

そうなんですよね、なかなか、セットをしても1日持たすなんて、大変ですしね。

ででん

いいかんじになりましたね。

くせ毛にパーマしても、ショートにバッサリ切ってトップにパーマをかけたことにより、広がる心配をよそに素敵に仕上がりました!!

長さ髪質に応じて、くせ毛を活かしたり、パーマしたり、前髪だけストレートしたりして
くせ毛のお悩み解決していきましょ〜!

さて、感想のLINEいただきまして、

ばっちりんこ

なんて嬉しいですね。

パーマのおかげでくせ毛も楽になるっていいですね

とっても雰囲気が変わりましたね!!

ありがとうございます〜!

LINEから、髪のご相談、ご予約も可能です
↓こちらご登録いただくと1対1でトークできますのでお気軽にご利用くださいね

友だち追加

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です