2018-12-01 Posted by cocokara

カラーする時とトリートメントに使っているあのR(アール)からホームケア用のシャンプー、トリートメントが発売に。

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。

大人気のアールシリーズ

いつも大好評いただいてますカラーに入れる栄養のアール。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラでスタイリストをしていますニシムラです。今日はなんと、傷みにくいカラーの紹介です。「R」といいます。これはカラーそのものの話ではなく従来のカラー剤に混ぜて使うものになります。こんな感じでカラー剤に混ぜるものと仕上げにシャンプー台でつけるものがあります。カラー剤って進化してきてるし、美容室では根元と毛先の薬を使い分けたりしてるのでダメージはできるだけ弱くはしています。だけどどうしても染め続けると傷みが気になってきますよね?それが傷みにくいというなら是非使いたい!...

こちらをカラーの際に入れるとダメージが大幅にカットされて、ハリコシも出て、カラーの色持ちも良くなります。

Kouyuu
最高じゃん

このアールシリーズから今年の初めにシステムトリートメントも出ました。

こんにちは。最近朝が寒くて早起きでの筋トレがツライです。ですがちょっとやそっとの寝坊で筋トレをサボったりはしません。寝坊しても意地でも筋トレの時間は確保します。毎日毎日続けます。吉祥寺の筋トレ美容師ニシムラです。今回はカラーするお客様の7、8割ほどの方にやっていただいている「Rカラー」からシステムトリートメントが発売されるのでその紹介です。「Rカラー」って何?って方はこちらをご覧ください。以前「Rカラー」について書いたブログです。こちらの従来の「Rカラー」で勘違いしてほしくないことがあります。それ...

こちらも好評でして。

サラサラだけどモチっとした質感に。

ホームケア用がありました

アールのシステムトリートメントには3段階のトリートメントの後に仕上げでする最後のアフタートリートメントがあるのですが、トリートメントを長持ちさせるための小さいホームケア用がありました。

これがまた人気で仕上がりがまとまりやすいと評判でした。

なのでリピーターのお客様はこちらをお買い上げに。

業務用の1kgだからかなり長持ち。

使いたいけど「いや、デカすぎでしょ」っていう人ももちろんいて。

ちょうどいいサイズのホームケア用が発売に

そんな人に朗報です。

ちょうどいいサイズが出ました。

しかもシャンプーもあります。

このアール、トリートメントはもちろんいいのですがシャンプーが以外と(以外とっていうのも失礼だけど)いいんですよね。

匂いがいいんです

あといいのは匂いです。

匂いが弱くてあまり感じないんです(笑)

「いや、いい匂いじゃないのかよ!」って感じもしますが逆によくないですか?

変な嫌いな匂いするより匂いが弱い方が長く使っていけそうですよね。

好き嫌いもあまり無くなりますしね。

ホントに仕上がりの質感で選ぶって感じになりますね。

仕上がりはもちろんリピーターがいるほどいいと思ってますので是非。

お値段は

シャンプーが250mlで2300円(税抜)

トリートメントは250gで2500円(税抜)

です。

サイズがちょうどいいのがかなりオススメですよー。

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。ところでみなさんLINEはしてますか?してる人がほとんどだと思います。ココカラのLINEアカウントはLINE@と言ってお店用のアカウントになっています。もちろん他に個人アカウントを別で持っていますよ。お店LINEでグループを作ったりすることはもちろんできないし普通に1対1で会話できます。何が便利かというと色々ありますね。時間など気にせずいつでも気軽にできる例えば...

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする