2017-07-03 Posted by cocokara

炭酸シャンプーがお家でも出来ちゃう!?

旅行はあまり好きではないです。

毎朝のルーティンの筋トレができないので。

吉祥寺の筋トレ美容師ニシムラです。

先日紹介しました。

夏限定の裏メニュー、炭酸ミントシャンプーが思いのほか人気なんです。

前回の紹介記事はこちら

小腹が空いた時やお菓子など甘いものを食べたい時、間食はこれしか食べません。プロテインバー。吉祥寺の筋トレ美容師ニシムラです。暑くなってきましたねー。ということですっきり爽快。炭酸ミントシャンプー始めました炭酸でシャンプーすると気持ち良さそうなのは分かるけど具体的に何がいいの?と思いますよね。炭酸シャンプーの効果としては血行促進と地肌の汚れをしっかり落としてくれます。炭酸に含まれている二酸化炭素が頭皮から毛細血管に入りこみ血行促進、地肌の代謝を高めます。健やかな頭皮になり新しく生えてくる髪の毛...

多分半数以上のお客様がやっていってると思いますよ。

しかもやった感想もすごい良かったという声がたくさんで、これは夏にいい!気持ちいい!匂いもいいですね!とか。

今日も東京は梅雨明け前に猛暑日の35℃の予報ですね!

ということでお店ではまだまだひき続きやっていくのですがこれがお家でも出来ちゃいます!

Kouyuu
これからの季節これは涼しくなりホントにオススメですね。

前回は正体を明かさなかったですが炭酸シャンプーはこんな感じです。

スプレー缶みたいになっていて泡がモコモコ出てきます。

お店でご購入可能ですので是非。

価格は¥2500になります。

1度お店で体験してみて良かったらお家でもやってみてくださいね!

ちなみに毎日やると皮脂が取れ過ぎてあまり良くないので週に2、3回がオススメですよ。

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする