2023-03-28 Posted by cocokara

クリームズクリームはノンシリコンです

コツコツ更新コウユウブログ

Koyu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

ほぼ毎日のように注文がきてせっせと発送してますクリームズクリーム

詳しい注文の仕方などはこちらをご覧ください↓

吉祥寺の美容室ココカラはくつろぎ空間が広がるヘアサロン。オーガニックにこだわり、こころと体にやさしいスタイルをご提案いたします

シリコンやらノンシリコンやらって話は大昔に流行った問題で、今はほとんど話題にもなっていないので気にしている人は少ないと思います

ですが1度だけクリームズクリームについての質問で

「クリームズクリームにはシリコン入ってますか?」

って質問がきたのでここでちょっと書いておきますね

クリームズクリームはノンシリコン

先に結論から言いますとクリームズクリームはノンシリコンです

メーカーの人に直接確認してみました

シリコンを使わないということは髪の毛がきしむ原因になるということになります

そのシリコンの代わりに水鳥の尾っぽから出る油を使っているそうでちょっと一瞬「えっ?」って思うかもしれませんが、これはかなり安全性が高いみたいです

ノンシリコン派の人にも安心

今はシリコンが入っていても健康被害などあまり問題ないとされているのですが、やはり昔あれほど騒がれましたから気にする人は気にしますよね

なのでそんなノンシリコン派の人にもクリームズクリームは安心して使えるシャンプーとなってますので是非ー

おわりっ

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする