2019-07-03 Posted by cocokara

3回コースの第2回ショートカットセミナーを受けてきました。マッシュショートにしたい方は是非!

毎日更新コウユウブログ。

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです。

ショートカットセミナー

前回も書きました、美容師界では有名なショート職人の伊藤さんによる少人数制のショートカットセミナー。

毎日更新コウユウブログ。こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです。ショートカットセミナーへ先日のお休みに3回コースで少人数のショートカットセミナーに行ってきました。講師は美容界では有名な【ショート職人】の伊藤さん。 この投稿をInstagramで見る 一人一人に合うバッサリショートボブへ 毛流れ、癖、髪質、頭形、一人一人違うからこそ一人一人に合うスタイルは変わります。 癖と毛流れを重視したカットで収まりも持ちも良く! 2ヶ月経っても気にならないスタイルに #柏 #ショート職人 #...

昨日第2回目を受けてきました。

前回はオーソドックスなショートスタイルだったのですが。

今回のテーマはマッシュショートスタイルです。

前回のよくあるスタイルに比べて需要は少ないですがマスターしておいても間違い無いスタイル。

ウルフショート。

からの襟足を切ってマッシュスタイル。

まだまだ練習が必要ですね。

ですがみっちり5時間マッシュスタイルの新しい技術や知識を身につけることができました。

電車移動の辛さ

なんかカット講習と全然関係ない話なんですけど電車移動ってホント大変ですね。

普段は自転車移動なんでたまに電車に乗ると大変さが分かります。

場所は用賀だったんですが田無から乗り換え2回の1時間。

Kouyuu
ツライ、、、

これ毎日やってる人がいるんですよね。

これはヤバイですよ。

尊敬します。

交通費の他に苦痛費が出てもいいですねこれは。

ということでマッシュスタイルにしたい方お待ちしてまーす。

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。ところでみなさんLINEはしてますか?してる人がほとんどだと思います。ココカラのLINEアカウントはLINE@と言ってお店用のアカウントになっています。もちろん他に個人アカウントを別で持っていますよ。お店LINEでグループを作ったりすることはもちろんできないし普通に1対1で会話できます。何が便利かというと色々ありますね。時間など気にせずいつでも気軽にできる例えば...

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする