2023-09-29 Posted by cocokara

3月23土曜〜26火曜お休みです。詳しくはこちらクリック。

 

3月のお休み

23土曜〜26火曜

 

 

日曜祝日のご予約は、たけしげのみ出勤で1日2〜3名しかお受けできません。LINE予約のご利用よろしくお願いします

 

  • ニシムラ休み
  • 毎週日曜、祝日。又、平日いない時がたまにあります。

予定です。たまに変更ありなので、再度ご確認ください。

 

子供の都合で急遽休む場合もあるかもしれません。ご不便をおかけします。

 

マスク着用での施術は任意とさせていただきます。

お客様にお任せいたします。

スタッフも付けていない時もあるかもしれません、着用しての施術をご希望の場合は、ご予約時にお伝えください。

2名同時来店施術、ファミリーでの来店施術は可能です、web予約ではなくLINE予約でお願いします!

お時間調整していますので、お早めのご予約お願いします。前日までにご予約して頂くと助かります。

尚、ブリーチ希望の場合、インナーカラー、ハイライトカラー希望の場合、くるくるパーマの場合はお時間把握のため、ご相談の場合も含め前もってお伝えください。

お知らせ!!
自転車がお店の下に置けるようになりました!

ただしお約束ありです。
詳しくはこちら

コツコツ更新コウユウブログ。こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです。来客用駐輪場ができました1年半前にココカラの入っているマンションが修繕工事をしました。それまでは2階の入り口付近が放置自転車の無法地帯になっており、車道にも自転車がはみ出たりしてました。時々警察からも注意を受けたりもしていて、修繕工事を期にして完全に駐輪禁止になりました。たまーに不法駐輪もあったりするのですがそれからはほぼ自転車がとめてあることはなくなりました。そして自転車で来るお客様には申し訳ないのですがご...

当店ご来店初めての方はこちらもお読みください。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラです。お願い2人だけでやっている小さなお店です。電話が鳴りますとお客様をお待たせしなければいけません。ネット予約かLINE予約をお願いしております。ご質問などお問い合わせは、LINEが便利です。よろしくお願いします。LINEの登録はこちらからweb予約はこちら↓こちらをクリック当店のご新規様カットが6000円の消費税ですちなみに、ご新規の小学生4000円+消費税です。ご新規の中学生4500円+消費税とさせていただきます。なぜこのような料金設定をしたかといいますと既存のお客様、いつも来ていた...

夫婦2人でお店をやっていて、3人の子育て中なのでお店の終わり時刻が早くご不便をおかけします。

平日18じ以降ご希望のお客様、

今年は、月曜日金曜日20時頃まで可能です!LINEにてご相談くださいね。
よろしくお願いします。

web予約表が埋まっていてもメニューによっては、空いている場合あります!
LINEでご連絡が便利です。

LINEされてない方は、メールでも可能です。
cocokara55@gmail.com
こちらのアドレスにご連絡ください。

LINEは、こちらお気軽にご登録くださいませ
友だち追加

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA