2018-03-13 Posted by cocokara

僕の電話番号無くなりましたのでよろしくお願いします。

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。

いきなりですが僕の電話番号無くなりましたのでよろしくお願いします。

どうゆう事かと言いますとケータイ解約したんですよね。

これ解約したウィルコムです。

電話番号がいらないかもって話ちょっと前ですが書いてました。

美味い不味いで食事してません。基本なんでも美味しいし、毎日同じものを食べても飽きる感覚とかないです。筋肉にいいものならなんでもいいです。食に対しての欲がありません。吉祥寺のなんでも美味しい美容師ニシムラです。今日は最近寂しい思いをさせているこいつの話そう、電話です。最近スマホでブログ書いたりインスタやツイッターしたり。スマホで色々やってますが実は去年の7月にスマホにしたんですよね!遅っ!ですよね。ガラパゴス化してました!まだ1年経ってないし、、、一応まあまあ使いこなせてきましたよ。でも正確には...

本当に無くしちゃいました。

「いや、じゃあ今どうしてんの?」って話ですが、スマホは持ってて格安SIMを使ってまして通話は無しで通信専用で契約してました。

そして電話専用にウィルコムと2個持ちしていたのですが、そのうちウィルコムは持ち歩かず家電話になり、ここ2ヶ月くらいは電池切れっぱなしで充電しないまま放置。

いくらウィルコム安いからってこれは無駄でしょって事で解約することに。

今の僕のスマホは電話番号で通話できないんですけどLINE電話はできるんですよね。

Kouyuu
LINE最強

だからLINEでの友達はとりあえず問題ないですね。

あとはお出かけした時にどこかに電話するパターンですね、、、

Kouyuu
もう電話しません。

グーグル先生に聞けばなんでも分かる時代です。

道に迷った時も調べまくります。

電話しなきゃ連絡できないところとかはねぇ、、、

Kouyuu
行きません。

お店とか病院とかもネット予約できるところやLINEやってるところも多いですよね。

電話でしか連絡できない場所にはもう行きません!

ということでなんの不自由もなくこれからケータイ電話番号がない生活していきますよ。

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

タグ:
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする