2026-06-05 Posted by cocokara
下の子がクレープ作り体験をして楽しんでました
コツコツ更新コウユウブログ
Koyu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです
下の子と一緒に家の近くの甘いもの屋さんの西武柳沢駅近くの【ピリカ】でクレープ教室に参加してきました
一緒にというかぼくは参加せず子どものを見守っていたのですが
生地は焼いてあるのを用意してくれていてここに生クリームを乗せて

フルーツを乗せて

ソースとかかけて

丸めて

完成

かと思いきやまだここの上にトッピングしていきます

これで完成です!
うまく作れてよかったねぇ
将来はパフェ屋さんかな
おわりっ
タグ: 日常
人気の記事



















コメントを残す