2026-06-05 Posted by cocokara

下の子がクレープ作り体験をして楽しんでました

コツコツ更新コウユウブログ

Koyu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

下の子と一緒に家の近くの甘いもの屋さんの西武柳沢駅近くの【ピリカ】でクレープ教室に参加してきました

一緒にというかぼくは参加せず子どものを見守っていたのですが

生地は焼いてあるのを用意してくれていてここに生クリームを乗せて

フルーツを乗せて

ソースとかかけて

丸めて

完成

かと思いきやまだここの上にトッピングしていきます

これで完成です!

うまく作れてよかったねぇ

将来はパフェ屋さんかな

おわりっ

タグ:
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする