2026-06-02 Posted by cocokara

誕生日ケーキは手作りしか勝たん!

コツコツ更新コウユウブログ

Koyu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

先日、長男が誕生日を迎えて外食でお祝いしたと話しました

そのほかに誕生日ケーキも食べてそれが我が家の恒例になりつつある手作りケーキです

去年のクリスマスあたりから物価高でホールケーキを買おうとするとなんか思ったより高くて

それで手作りケーキしてみたんですけど下の子と作って楽しんでて

今回もやるって言ったら喜んでやってて

見た目はキレイじゃないし味ももちろんケーキ屋さんのより良くはないけど気持ちがこもっていてこれはこれでいいですよね

大切な人へのケーキは必ずしも高い美味しいものじゃなくても手作りで心のこもったものでいいのかなと思いました

やっぱり勝たんしか手作り!

おわりっ

タグ: ,
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする