2026-06-01 Posted by cocokara

上の子の長男の誕生日のお祝いでみんなでしゃぶしゃぶを食べに行きました

コツコツ更新コウユウブログ

Koyu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

昨日は上の子の長男の13歳の誕生日

みんなでお祝いに我が家御用達のゆず庵にしゃぶしゃぶを食べに行きました

御用達っていっても行って半年に1回だけど(どこが御用達だよ!)

子どもたちはここのすき焼きのダシのやつで卵をかけてお肉を食べるのが大好きみたいです

そして長男は中学生になったのでついに半額の対象から除外されました

てか上の子が13歳ってことはぼくも父親13歳かぁ

やばっ

13年ってこんな感じだったっけ、、、

思ってた13年と違う

なんか早くね?

おわりっ

タグ:
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする