【縮毛矯正ブームの時期!】クセ毛を活かしたいカットのお店だけど、、、
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラです
ココカラは『クセ毛は伸ばすモノではなく活かすモノだ』をモットーにクセ毛のお客様を得意としています
得意というかクセ毛を活かすスタイルが好きなんです
なのでココカラはクセ毛を活かしたいお客様がたくさんいらっしゃってくれます

そんなココカラですが先日クセ毛を活かすカットは得意だけど、縮毛矯正を断っているクセ毛カット専門店ではないとこちらのブログで言いました
縮毛矯正が増える今の時期
そんな中そろそろ梅雨に入るかなっていう湿気が増えてくるこの時期に縮毛矯正が増えてきました
前髪だけの縮毛矯正とか多かったりしますよ
前髪は真っ直ぐにしてクセ毛を活かしてクセ毛と縮毛矯正のハイブリッドな髪型にする人もウチには多いです
後ろが真っ直ぐで前髪がうねってるとちょっと変だけど、前髪が真っ直ぐで後ろがうねりがあるのは全然いい感じです
もちろん全体の縮毛矯正をする方もいます
まぁでも普通の美容室より割合は少ないかもしれないかもです、、、
だって縮毛矯正の発信はしてないしご新規さんで来たりはほぼほぼ無いですね
まぁでもそんな感じでクセ毛を活かしたい美容室のウチでも縮毛矯正が増える時期はあるのでクセを伸ばしたいと思っている方はぜひー
おわりっ




















コメントを残す