2026-05-24 Posted by cocokara

ノンアル缶酎ハイが美味しすぎてもうお酒はいらないや

コツコツ更新コウユウブログ

Koyu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

年のせいなのか飲まなくなってアルコールの耐性が無くなったのか年々お酒が弱くなってきたぼくです

そんなぼくですが最近ハマっている美味しいものがありましてそれがこちら

濃い搾りノンアルコールシリーズのレモンサワーとグレフルサワー

レモンサワーはコンビニで売っててたまに飲んでたのですがグレフルサワーをこの前オーケーストアで見つけて

安いし美味しいのでお気に入りでオーケーでよく最近買って飲んでます

次の日に仕事の日とかはもってのほかなんですけど次の日休みの日とかで朝ゆっくりでももう飲めません

お酒飲むと睡眠の質が下がってるのが分かるし昼過ぎとかにお酒残ったりしてもうダメですね

もう全然家で飲んでないです

こないだ沖縄旅行に行ったときに特別な日だから1日だけビール1杯とか飲んだだけです

だからこれでいいやというかもうホントこれが至福なんですよね

特に最近見つけたオーケーで買えるグレフルはめちゃくちゃ美味いです

アルコールを入れる必要性を感じません

コンビニだと140いくらだけどオーケーだと100円で買えておすすめですのでぜひー

おわりっ

タグ:
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする