2026-05-20 Posted by cocokara
(もはや季語!?)暑くなってきていよいよクリームズクリームのミントの季節がやってきました
コツコツ更新コウユウブログ
Koyu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです
毎日のように注文が来て1日来ないと「あれ?」ってなって2日連続で来ないと「いやー、珍しいなぁ、、」ってなって」3日連続で来ないと「いや、おかしいだろ、ブログかLINEバグってんのか?」ってなって、4日連続で来ないことの記憶は無いクリームズクリーム屋さんです
ちなみに1ヶ月60〜70件ペースで毎月コンスタントに配送しております
詳しい注文方法などはこちらをご覧ください↓
最近は日中は25℃を越える日が当たり前になって暑い日が続きますね
そんな日にはクリームズクリームのミントです

これってもはや夏の季語ですか?
朝晩はまだ肌寒いですがこれからどんどん暑くなってきますのでクリームズクリームのミントがますます人気になってきますねぇ
使ったことない人はおすすめですのでぜひー
おわりっ
人気の記事




















コメントを残す