2022-03-31 Posted by cocokara

うたくんが4月から3年生になり今日でこちらのブログを卒業します

毎日更新コウユウブログ

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

半年前くらい前に宣言していましたうたくんのブログ卒業の話

毎日更新コウユウブログこんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウですInstagramやTwitterでは子どもの顔が写っている写真は今は載せないようにしていますですがこちらのブログでは商品のブログは検索で全国から読まれますが、子どものブログはほとんどお客さんしか読まないので子どもの写真も載せていますだけどいつまでも載せるわけにはいかず小学生になってしばらく経った今、辞め時はいつかなぁって考えてました2年生で卒業予定上の子うたくんは小学生になりそろそろブログでも載せるのは卒業かなと考えてましたなので...

宣言通り4月から3年生になるので今回のブログでうたくんの登場は最後です

まだやれると思ってるうちに引退するスポーツ選手の感覚

「まだ3年生で小学校卒業するくらいまでは載せてもいいんじゃない?」

って声もありそうですがまだいいと思ってるうちの早めの卒業です

キングカズやイチローのようにとことんやれるところまでやり続けるスタイルもあります

ですがうたくんの場合はまだできるけどピークを過ぎてからはやり続けたくない美学を求めるスタイルです

実際もう子どもをブログに載せて1番可愛いピークは小学校に入るまでなのでうたくんのピークは過ぎていました

うたくんの成長を見守ってくれてありがとうございました

ブログを始めたのはうたくんがこのくらいのとき

それからどんどん成長していきました

これからは話のついででちょっと「息子が、、、」とかで一瞬出てくることがあるかもしれませんが、うたくんについての話題を出すことはありませんし、写真を出すことももうありません

いつもブログを読んでくれてうたくんの成長を見守ってくれていてくれた人もいました

みなさんのおかげでうたくんは人の気持ちを考えることができる思いやりのあるとてもいい子に育っています

みなさんにこれからブログを通してうたくんの成長を見守ってもらえないのはさみしいですがお店に来たときに「うたくん元気ですか?」って声をかけてくれたら嬉しいです

ということで下の2人はまだブログに登場するので是非これからもウチの子どもたちをよろしくお願いします!!

おわり

タグ: ,
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする