2022-03-29 Posted by cocokara

春休みの思い出(長瀞でキャンプ)

毎日更新コウユウブログ

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

今回春休みとして2連休をいただいて家族で長瀞オートキャンプ場に行ってきました

めっちゃお気に入りのキャンプ場

こちらの長瀞オートキャンプ場ですが半年前の前回もこちらでした

キャンプ場自体が人気のあるいいキャンプ場であることは間違いないのですが立地としていい場所なんですよね

西東京市の自宅から休憩なしだと1時間半で着くっていう、、、

でもこんなめちゃくちゃ近いのに自然もたくさんで癒されます

小学校の春休みは約2週間で短いということもありますがお出かけはこれが唯一です

1日目はよく晴れて暑いくらいの日になり天気に恵まれてよかったです

ウチのお出かけの定番はキャンプになりつつあり、連休の度に行ってるのですがちょっとずつしか上手くならないですねー

Instagramとかyoutube見てるとキャンプ上級者は凄すぎてあそこの領域にはなれる気がしません、、、

『オシャレキャンパー』とか『ゆるキャンパー』とか『ガチキャンパー』とかあるのですが、まぁウチは【ダサキャンパーと】して自分達なりに楽しめたらいいのかなと

ちなみに次の連休の予定もキャンプです

キャンプ楽しー!!

おわりっ

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする