2021-09-13 Posted by cocokara

改めて紹介するこのキャンプ動画は素晴らしい!!【outdoor life23】

毎日更新コウユウブログ

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

最近の家族のお出かけといえばキャンプなのですがYouTubeで動画を観てキャンプの勉強なんかもしています

そんなキャンプ動画ですが最初は色々なものを観ていましたが最近はもうこの動画しか観ていません

だいぶ前にも1回紹介しましたが改めて

【outdoor life 23】のキャンプ動画が最高

【outdoor life 23】という名前でキャンプの動画を出しているYouTubeチャンネルがあるのですがもうこのチャンネルが最高過ぎてキャンプの動画はこれしか観てません

音はセリフとかはなくて自然音とゆったりしたBGMのみ

あとは字幕でちょっと説明しながらという感じです

セリフが入ってないのがうるさくなくていい感じで癒されるんですよねー

あと長過ぎず短過ぎない時間で毎回15分以内になっていて観やすいです

投稿日もちょっとズレたりたまにするけどほぼほぼ毎週金曜日の20時からで週末の疲れをこの動画で癒やせます

週1回っていうのも1週間に1回だけの楽しみって感じでプレミアム感があっていいんですよ

今キャンプブーム来ているのでキャンプが気になっている人がいると思いますので是非こちらの動画観てみてくださいねー

めちゃくちゃキャンプに行きたくなると思いますよ

女性のお客さんが多いので女子キャンプの動画を載せときますねー

おわりっ

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする