2021-08-30 Posted by cocokara

クリームズクリームを発送していて思ったのは字が上手い人生になりたかったということ

毎日更新コウユウブログ

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

クリームズクリームの配送での売れ行きは相変わらず好調で先月に引き続き8月も50件近い注文数になりそうです

そんなクリームズクリームの発送についてなのですが自分の字が下手すぎてツライです

字が上手い人生になりたかった

レターパックで送ることがほとんどなのですが住所などを記入するときに書く自分の字が下手過ぎます

自分の住所はお店のスタンプを作っていてそれに助けられているのですが品名のところが僕の字です

これ急いで書いたとか適当に書いた訳じゃ無くて普通に書いているだけでこれです

なんかどうやっても上手く書けないんですよねー

小学校のときに習字も習っていたのに

ホントは左利きで矯正して右手で書いているから本来の利き手じゃないからですね、、、

なんて言い訳をしてみたり

適当に書いている訳ではなくて、いたって真面目に字を書いているので下手な字でもどうぞご容赦ください

まぁでもこっちの方がなんか人間味があるっていうか温かみがあっていいじゃないですか(なんか無理矢理ー笑)

おわりっ

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする