2021-08-26 Posted by cocokara

久しぶりにうたくんと2人きりのデートをするとめちゃくちゃ楽しいです

毎日更新コウユウブログ

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

ウチには8歳と5歳と3歳の子どもがいます

3人いるとそれはそれは大変です

ケンカは日常茶飯事

こっちで何かあったと思えばあっちでも呼ばれたりと落ち着く暇がありません

1人だけに集中できたときは楽で楽しい

ですがこの前上の子うたくんと2時間ほどだけですが一緒にフラフラと吉祥寺をお出かけできる時間がありまして

ヨドバシでポケモンのおもちゃを買ってあげて

出入口にあるクレープ屋さんのクレープを食べて

ゆっくりお話しもできていい時間を過ごせました

3人いても愛情は3分の1ではなくて3倍で

これで思ったのは

「子ども1人だとめっちゃ楽だなぁ」、、、

になりがちですがそうじゃなくてやっぱり

「子ども3人でも同じくらい手厚く見てあげないとなぁ」

です

『あっちが大変だからこっちは適当で』

みたいなことをすると当たり前ですがやっぱり良くはないですよねー

まぁどうしてもそうなっちゃうときがあるんですけどね

特に下の子まれちゃんがイヤイヤ期の絶頂で今はもはや人間ではなくて怪獣なので、、、笑

3人が大変っていうかほぼまれちゃんの対応に追われてるって感じなんですよねぇ

でも上2人も手がかからなくなってきたとはいえなんやかんやちょっと呼ばれたりとかもあるじゃないですか

それとまれちゃんが暴れてるのが重なって

「キーーーッ!!!」

ってなったり

でもそうならないように頑張ろうよってことですね

あー仏になりたい

おわりっ

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする