2021-08-07 Posted by cocokara

【おすすめネタ漫画】シュールネタが多いけど簡潔で面白い

毎日更新コウユウブログ

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

一時期ちょっと辞めていましたがTwitterとInstagramをちょいちょい見るのを再開しています

そんなSNSでおすすめのネタ漫画があります

【おほしんたろう】さんのネタ漫画

それは【おほしんたろう】という人の漫画なのですがシュールというかなんというか

僕にとってはツボなネタが多くてSNSを開いて1人で

Kouyuu
ふっ笑

ってなってます

最近で好きなのはこちら

これ一瞬「え?何が面白いの?」って最初は気づかない人が多いと思うのですが【ズッ友】じゃなくて【ズット友】になってるんですよね

あとはこれとか

よく学校であった先生が静かになるまでずっと黙って待っていて「みなさんが静かになるのに10分かかりました」とか言うやつなんですけどそれが3年かかっちゃってもう卒業して誰もいないっていうね

あとこれ笑

これは意味分かんない系ですね

「いや、なんだよそれ笑」っていう

これも好きですねー

ただの街ブラロケでムダに深い質問してくるなっていうね

あとこれ声出して笑っちゃったんですけど

「いや、試着室でカニ食うな!」

こんな感じの面白いネタ漫画が毎日2投稿くらいされていていつも面白いのでみなさんも是非【おほしんたろう】さんをフォローしてみてはいかがですか?

TwitterとInstagramもやってて同じ漫画をどちらにも投稿してますよー

おわりっ

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする