2021-07-27 Posted by cocokara

子どもたちもですが自分も新しく出てきた芸能人を知らなくなってきました

毎日更新コウユウブログ

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

この前、子どもたちがほぼテレビを見ないのでテレビに出ている芸能人は知らないとブログに書いたのですが

毎日更新コウユウブログこんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウですウチの子どもたちはほぼテレビを観ませんよく昔あった「テレビは悪影響だからNHKしか観せてません」的なノリではなくて代わりにYouTubeを観ているからです芸能人を知らない子どもたちなので子どもたちはテレビによく出る芸能人は全然知りませんかろうじてポケモンが好きなのでポケモンの番組に出ている『中川しょうこ』と『あばれるくん』と『ヒャダイン』と『大谷凛香』それとNHKの音楽番組【ムジカ・ピッコリーノ】に出ている『藤原さくら』や東京事...

実は僕も子どもができてからテレビはほとんど観てませんでして

それでもネットニュースを見ていたりすると

Kouyuu
へー最近こんな人が出てきたんだー

みたいのがありましたが、、、

フェイクニュースとかもあるし芸能人のどうでもいいニュースも見たくないし余計な情報は入れたくないので今年に入ってからネットニュースも見るのを辞めました

なので最近の新しい芸能人とかは知らなくなってきました

情報源のほとんどがラジオとYouTubeなのでそこに出てこない芸能人は全然分からないんですよね

TwitterとInstagramはちょろっと見ているのでそこら辺のネットの有名人をちょこちょこ知ってるくらいですかねー

まぁ芸能人を知っててもなんの得にもならないし生活になんの支障もないのでこれでいいかなぁと

しばらくテレビとネットニュースの無い生活が続きそうです

おわりっ

タグ:
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする