2021-07-09 Posted by cocokara

当たり前だけどハズレのアボカドが入ってないし冷凍アボカドがめっちゃおすすめ

毎日更新コウユウブログ

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

みなさんアボカド好きですか?

僕は大好きでよく食べるのですが冷凍アボカドに出会ってめちゃくちゃ感動してます

ハズレが無い

生のアボカドってハズレがあるじゃないですか

熟れすぎて黒くなってたり逆にまだ固すぎたり、あとなんかよく分かんない筋みたいのがいくら取ってもどんどん出てくるやつもたまにありますよね

それに1日1個は多いから次の日まで取っておいたりするんですけど切り口から黒くなっていったり、、、

もう冷凍アボカドだと全て解決

ダイスカットされているし冷凍庫から出してチンするだけ

もう世の中の食べ物全部冷凍でいいやー

おわりっ

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする