2021-05-16 Posted by cocokara

連休に家族で今年2回目の春キャンプ

毎日更新コウユウブログ

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

昨日から遅めのゴールデンウィークとして3連休をいただいております

今回の休みは前回の休みに引き続き2回目の春キャンプです

春のキャンプって夜寝るときも寒すぎなくてちょうどいい気候でいいんですよねー

新しいことに挑戦したキャンプ

2週間前予報では雨だったのでガッカリしながら過ごしていましたが1週間前には曇りになって、なんと1日目は暑いほどに晴れました

今回のキャンプは新しいことに挑戦

まずは焚き火で料理

料理っていっても肉焼いただけなんですけどね

でもカセットコンロのやつでやるよりかなり雰囲気出ますよね

あともう一個新しいことは子どもたちが楽しいやつで焼きマシュマロです

燃やしちゃったりなんかして

2日目は朝からパラパラ雨が降ってきましたので早めの撤収でした

まぁダラダラ過ごすより朝の高速も混んでないしよかったです

次は夏キャンプかなぁ

高原の涼しいところに行こうかなー

おわりっ

タグ: ,
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする