2021-05-14 Posted by cocokara

なんで僕は毎日ブログを書いているのだろうか、、、

毎日更新コウユウブログ

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

最初に言っている通り毎日ブログ書いてます

意図的に書かない日などあったりしましたがどのくらいでしょうかねー

2年半から3年くらいはほぼ毎日書いてる気がします

てか僕ってなんで毎日ブログ書いてるんですか?

歯磨き感覚で

別に毎日書かなくても

「大事なお知らせだけとかをしっかり長い文章として時間をかけて書いた方がいいんじゃない?」

っていう考えもありますよね

僕のブログってほとんどどうでもいいことが多いですから

『でもなぜ毎日書いているのか』

もうクセというか、習慣になっていて歯磨きみたいにブログを毎日更新しなければ気持ち悪いんですよね

なんとなく書いてます

でもなんとなくでも毎日続いてるのってすごいですよね(自分で言ってるけど)

ということでこれからもぼちぼち書いてきますのでよろしくお願いします

おわりっ

タグ:
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする