2021-05-08 Posted by cocokara

SNSクレンズを辞めてTwitterを再開したのですが、、、

毎日更新コウユウブログ

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

SNSを完全に見ないSNSクレンズ(浄化)を1ヶ月以上していたのですが最近Twitterをまた再開させました

ですがほとんどをミュートして5つのアカウントくらいだけです

一瞬で見終わります

なので1日見てなくてたまってたとしても一瞬で見終わります。

ミュートしてなくてまだ見てる人でよくツイートする人は天気予報の人と

住んでいる西東京市の情報を流してくれる人

天気予報の人はただ天気予報するだけじゃなくて笑いも交えた天気予報でいいんですよねー

とりま西東京は地元西東京の情報を知ることができて見ています、、、、

っとこんなもんですね

あとは1日1ツイートするだけのやつとか音楽情報をちょこっとだけで1日見なくてためていたとて一瞬で見終わります

もう、1回クレンズ(浄化)してみてから「もうこのくらいでいいや」ってなりました

Twitterに時間取られないのは気が楽だ〜

おわりっ


タグ:
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする