2021-02-12 Posted by cocokara

冬の夜ごはんは毎日鍋で色んな鍋つゆを揃えてます

毎日更新コウユウブログ

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

今回はホントどうでもいい話なんですよね

でもしちゃっていいですか?

どうでもいい話

という前フリが無くても意外とどうでもいい話を結構していますこちらのコウユウブログ(笑)

色んな種類の鍋つゆ

もう冬といったら鍋ですよね

子どもは別で用意してるんですけど大人は毎日毎日鍋鍋鍋

具材もだいたい同じでこんな感じ

鶏胸肉、きのこ、玉ねぎ、にんじん、白菜、こんにゃく

もう具材考えるのめんどくさいから毎日一緒

鍋つゆで味を変えて飽きないようにしています

こんなにたくさん揃えてます

特にお気に入りはモランボンというメーカーのゆずのやつ

これめっちゃ美味いんですよねー

これが毎日でもいいくらいだけどさすがに飽きそうなので一応色んな種類を使ってます

鍋にパンパンになるくらいにしてます

これで大人2人で食べて夜ご飯はお腹いっぱいです

煮込む時間はあるのですが具材を切ってスープにぶちこむだけなので実際の作業は10分くらいで超簡単料理

みなさんも毎日とはいわなくても手抜き料理したいときは野菜もとれるし鍋がおすすめですよー

おわりっ

タグ:
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする