2020-11-06 Posted by cocokara

ブログで【。】無くしてみました

毎日更新コウユウブログ

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

もしかしたらいつも読んでくれてる人は気付いてるかもしれませんが、ここ何日か前からこのブログで【。】やめてみました(。しない)

スッキリするかなと

なんですやめたかといいますとなんかその方がスッキリするかなって思って

日本語の文章的には間違っているんでしょうけどこれ個人ブログで公式な文章じゃないのでね

あとほかにブログ書いてる人の読んでいて【。】が無い人がいて「ちょっとこれいいなぁ」って真似してみたくなったり

なんか無い方がいい感じなのでこれから【。】無くしていくと思います

でもクセでまだ何回も文章終わったときに【。】しちゃうんですよねー

これも慣れなきゃですね。

Kouyuu
あ、、、、

これも慣れなきゃですね

おわりっ

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする