2020-11-01 Posted by cocokara

上の子うたくんの体育発表会がありました(コンパクトな開催)

毎日更新コウユウブログ

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

昨日は上の子うたくんの体育発表会でした

運動会は5月予定だったのですが中止になり、今回運動会と体育の参観日の間のような感じで開催です

コンパクトな開催

コロナの影響で2学年ずつのかなりコンパクトな開催でした

そして時間も1時間だけ

種目は50mの徒競走とダンスだけ

徒競走はうたくん1位になれなかったけど頑張って走ってました


なんか走り終わった後も楽しそうでしたよ

ダンスは周りが近くて他の子が写ってちゃってるので載せられる写真は無いですが、練習した成果が出てしっかり踊れてました

1時間という短い間で、競技自体はあっという間に終わった体育発表会でしたが子どもの成長を見られてよかったです

来年度は運動会として例年通り5月にできたらいいですねー

おわりっ


人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする