2020-10-14 Posted by cocokara

ミディアムパーマスタイルからパーマの残りを活かしたボブスタイルに

毎日更新コウユウブログ。

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

今回はミディアムのパーマスタイルからパーマの残りを活かしたボブスタイルへのイメージチェンジです。

頭は軽くなるけどスタイル的には重くなるパターン

まずお客様ビフォーです。

7月にパーマをかけたのですがまだまだ残っていますね。

ウルフスタイルとまではいかないですが段を多めに入れている軽めのスタイルで、動きが出やすいようになっています。

この雰囲気でも全然いい感じなのですが今回はこちらからイメージチェンジでボブスタイルにしていきます。

えりあしギリギリあたりまで切って顔まわりはあごラインです。

仕上がりはこちら。

長さは割と切ったので当たり前ですが髪の毛は短くなって頭は軽くなります。

ですがスタイルとしてはこちらは切る前より重めのスタイルとなります。

不思議ですねー。

なので【軽めのスタイルにする=短く切る】ということではないんですよね。

あと量で軽くするとか一言で『軽く』『重く』っていっても様々な方法があるのでそこは色々と相談してみてくださいね。

おわりっ

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。 お気軽にご登録くださいませ

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

ご相談ご予約はLINEが絶対に便利な理由。
こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。とこ...
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です