2020-06-26 Posted by cocokara

ついにブログ公開数が1000に到達

毎日更新コウユウブログ。

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

まずはこちらをご覧ください。

このブログはワードプレス っていうので書いているのですがその管理画面です。

そして見てくださいよ。

公開済みのブログの数が1000ですよ1000。

毎日毎日コツコツと

これも毎日の積み重ねですねー。

毎日1投稿しても2年以上ですからね。

1日や2日はもちろん1ヶ月でも1000個のブログを書くのは大変、、、っていうか無理です。

1年ならまぁ1日3投稿すればいけなくないですが。

でも僕の場合は毎日1投稿のペースを守り続けての積み重ねで1000いきました。

自分でもよくこれだけの数を書いてきたなーって思いますよ。

やっぱり小さなことをコツコツと積み重ねることっていうの大事ですよね。

ブログも仕事も筋トレも全部一緒です。

今できることを毎日コツコツと。

これに尽きますね。

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。 お気軽にご登録くださいませ

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。ところでみなさんLINEはしてますか?してる人がほとんどだと思います。ココカラのLINEアカウントはLINE@と言ってお店用のアカウントになっています。もちろん他に個人アカウントを別で持っていますよ。お店LINEでグループを作ったりすることはもちろんできないし普通に1対1で会話できます。何が便利かというと色々ありますね。時間など気にせずいつでも気軽にできる例えば...
タグ:
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする