2020-05-13 Posted by cocokara

みらいカット券や商品割引でこんな時期でもお客様と繋がれました

毎日更新コウユウブログ。

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

緊急事態宣言が延長になりまだまだ美容室に行きにくい人も多いですよね。

そんな中でお店に来てもらわなくてもお客様と繋がることができて嬉しいと思ったことがあります。

みらいカット券と商品割引で繋がれた

こちらからお休みなどをLINEで一斉送信などはして連絡することはできていて。

ですがわりとこちらからお客様への一方的な感じになってしまっていました。

さらに今回のコロナの事態で本当は行きたいけど行けないという方もたくさんいて、会えないし連絡も取り合えないというお客様がたくさんいました。

なのでみらいカット券というものや。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラです。コロナでの自粛が続き飲食店をはじめ不況な業界が増えていますね。みなさんも薄々感じているかもしれませんが何を隠そう美容業界も大不況時代を迎えております。『みらいカット券』販売します美容業界が大不況だとさっき書きましたがもちろんウチも例外ではなく、4月に入ってからのお客様の減りが半端ないです。ハンパないって!すぐこの状態が解消されればいいのですがかなり長期戦になりそうですよね。そんな厳しい状態が続いている僕らのお店がまた活気を取り戻すまで、厚かましいのですが...

期間限定の緊急割引してみたりしました。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラです。毎日毎日おうちにいてそろそろおうち疲れしてきましたね。ですがこれからまだまだ長期戦になりそうなので踏ん張りましょう。そこでまだ続くおうち時間のために自宅でも美容室に近いケアをできるように緊急割引キャンペーンをしたいと思います。全商品20%offキャンペーン内容はといいますと、ななななんと!全商品20%off!!お店で販売している全ての商品が対象です。写真に写っていない商品もまだありますよ。イチオシ商品はやっぱりハチミツシャンプーのマイハニーレメディー。シャンプーと...

そしたらわりと反応が多かったんです。

そうなるとこちらからの一方通行ではなくてお客様側からのアクションももらえることになります。

そしてそのことによってお店に来れなくてもお客様と繋がれたのがとても嬉しかったです。

まだまだ続くこの状況でなかなかツライ毎日ですが、ココカラという美容室と僕たち2人のことを頭の片隅にでも置いてもらえていたら嬉しいです。

早くマスク無しでお互い顔を見せて笑いあえる日が来ればいいですね。

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。 お気軽にご登録くださいませ

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。ところでみなさんLINEはしてますか?してる人がほとんどだと思います。ココカラのLINEアカウントはLINE@と言ってお店用のアカウントになっています。もちろん他に個人アカウントを別で持っていますよ。お店LINEでグループを作ったりすることはもちろんできないし普通に1対1で会話できます。何が便利かというと色々ありますね。時間など気にせずいつでも気軽にできる例えば...
タグ:
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする