2020-05-01 Posted by cocokara

【美容室あるある】ドライヤー中の空耳

毎日更新コウユウブログ。

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

インスタグラムでフォロワー5万人越えの美容室あるあるを書いているTAKUOさんという人がいます。

そのインスタグラムの美容室あるあるについて僕がコメントしていくこのコーナー。

今回のあるあるはこちら。

8枚あるのでタップかスワイプして見てみてくださいね。

Kouyuu
あるあるー

2年近く前に常に留守電にしたので今は電話が鳴ることはなくて、懐かしいですがこれめっちゃあるあるですね。

ドライヤーで音が聞こえにくいんですけど、なぜか電話が鳴ってる気がするんですよね。

ドライヤー中に実際電話が鳴ってたことがあったからそれを思い出しちゃってるんでしょうね。

今は電話が鳴ることは無いからドライヤーを途中でやめて電話をとりにいかなくてもいいので助かってます。

カラーを塗ってる途中で電話をとるのとかが1番最悪だけどドライヤーの途中で電話が鳴るのも地味に嫌だったんですよね、、、

少人数のお店としては電話が無くなったのはかなり嬉しくて効率上がりまくりです。

文明の進化に感謝です。

ということでこれからもまた美容室あるあるにコメントするやつやっていきますねー。

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。 お気軽にご登録くださいませ

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

ご相談ご予約はLINEが絶対に便利な理由。
こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。とこ...
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です