2020-04-22 Posted by cocokara

【美容室あるある】帽子を覚えてしまったら髪のセットしなくなる

毎日更新コウユウブログ。

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

【美容室あるある】帽子を覚えてしまったら、、、

インスタグラムでフォロワー5万人越えの美容室あるあるを書いているTAKUOさんという人がいます。

そのインスタグラムの美容室あるあるについて僕がコメントしていくこのコーナー。

今回のあるあるはこちら。

Kouyuu
あるあるー

美容師って仕事中でも帽子をかぶっていい職業ですからね。

中には制服があったり帽子禁止の美容室もあったりするみたいですけど。

僕は昔からかなり帽子率は高めです。

このインスタグラムの投稿の通り髪の毛のセットがいらないっていうのはデカいですよね。

自分はお客様の髪の毛をしっかりセットするのに自分のはめんどくさくてしないっていうね(笑)

オシャレって理由で帽子かぶってる人も多いけど時間ないからパッて帽子かぶっちゃうって美容師も多いと思いますよ。

こんな感じでまたあるあるコメントやっていきますねー。

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。 お気軽にご登録くださいませ

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

ご相談ご予約はLINEが絶対に便利な理由。
こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。とこ...
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です