2020-04-18 Posted by cocokara

【美容室あるある】手荒れをしない人は超人に見える

毎日更新コウユウブログ。

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

【美容室あるある】手荒れしない人は超人に見える

インスタグラムでフォロワー5万人越えの美容室あるあるを書いているTAKUOさんという人がいます。

そのインスタグラムの美容室あるあるについて僕がコメントしていくこのコーナー。

今回のあるあるはこちら。

Kouyuu
わかるー

僕も冬場やカラーシャンプーが多いときとかは必ず手が荒れるので手が荒れない人が羨ましかったです。

たまーにいるんですよね。

ホントに全く手が荒れない人。

だからカラーは色が付くっていう理由で手袋するけど縮毛矯正の薬塗るときは刺激があるはずなのに素手でやっちゃったり。

もう生まれ持った体質ですよね。

逆に手が荒れやすい人は手だけじゃなくて腕の方まで広がって荒れちゃったりして。

美容師の仕事は好きなのに手荒れが理由で辞めちゃう人も結構いますね。

僕はそこまでひどくないですが毎年手が荒れて痛いのには慣れましたね。

痛いけどこんなもんだなぁって感じでやり過ごしてます。

とこんな感じでまた美容室あるあるやっていきますねー

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。 お気軽にご登録くださいませ

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

ご相談ご予約はLINEが絶対に便利な理由。
こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。とこ...
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です