2020-03-21 Posted by cocokara

美容室あるあるについて。ダッカール持って帰りがち。

毎日更新コウユウブログ。

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

【美容室あるある】ダッカール持って帰りがち

インスタグラムで5万フォロワーのTAKUOさんという人が書いてます美容室あるある。

その美容室あるあるについて僕がコメントしていくというこのコーナー。

今回のあるあるはこちら↓

写真は2枚あるのでタップかスワイプして見てくださいね。

Kouyuu
あるあるー

『ダッカール』とは髪の毛をとめる大きめのクリップのことです。

それをすぐに使えるようにズボンのポケットや上着の袖などにつけて仕事するのですが、付けてるの忘れちゃってそのまま家に帰っちゃうってやつですね。

これ何回もやり続けて家にダッカールがたまっちゃうんですよね(笑)

定期的に家のたまったやつをお店に戻さないといけないです。

と今回はお客さんには全く関係ないあるあるでしたが定期的にあるあるブログも書いていきまーす。

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。 お気軽にご登録くださいませ

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

ご相談ご予約はLINEが絶対に便利な理由。
こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。とこ...
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です