2020-01-03 Posted by cocokara

酸熱トリートメントをして1ヶ月経過してのもちはどうか。

毎日更新コウユウブログ。

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです。

酸熱トリートメントをして1ヶ月後のもちは

クセを伸ばすことはできないのですが、広がるクセ抑えることができる普通のトリートメントじゃない酸熱トリートメント。

ただのトリートメントじゃない縮毛矯正でもない新メニュー【酸熱トリートメント】
コツコツ更新コウユウブログ。こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです。新メニューの【酸熱トリートメント】新しく導入いたしました新メニューの【...

こちらの2週間たったもち具合をこの前書いたのですが。

酸熱トリートメントをしてから2週間で、もちはどのくらいか。
コツコツ更新コウユウブログ。こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです。酸熱トリートメントをして2週間後この前酸熱トリートメントの紹介ブログを書...

今回は1ヶ月後のもち具合を検証してみます。

酸熱トリートメント前との違い

今の状態はといいますと。

なんか収まりはキープできているような。

酸熱トリートメント前と比べてみましょう。

お、全然収まってますね。

これは1ヶ月でも効果が残っているというのが分かります。

酸熱トリートメント直後と比べてみると

続いて酸熱トリートメント直後と比べてもちはどれくらいか。

左が酸熱トリートメント直後。

右は1ヶ月後。

あんまり変わんないですね。

たぶん髪質もあると思います。

僕の場合細くて柔らかい髪質なので長持ちしていますね。

太くて硬い髪質の人はもうちょっと取れやすいのかなぁって思います。

メーカーではもちは1ヶ月か1ヶ月半といっていたのですが、僕のような髪質の場合1ヶ月でこれだったら2ヶ月くらいもちそうですよね。

ということでこちらを参考にしてみて是非とも酸熱トリートメントおすすめですので検討してみてくださいね。

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。 お気軽にご登録くださいませ

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

ご相談ご予約はLINEが絶対に便利な理由。
こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。とこ...

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です