2020-01-03 Posted by cocokara

酸熱トリートメントをして1ヶ月経過してのもちはどうか。

毎日更新コウユウブログ。

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです。

酸熱トリートメントをして1ヶ月後のもちは

クセを伸ばすことはできないのですが、広がるクセ抑えることができる普通のトリートメントじゃない酸熱トリートメント。

コツコツ更新コウユウブログ。こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです。新メニューの【酸熱トリートメント】新しく導入いたしました新メニューの【酸熱トリートメント】こちら女性誌などで最近紹介されることもあったりして、もしかしたら聞いたことのある方もいるかもしれませんね。でもどんなものなのかって詳しく分からない人も多いと思います。なので難しい言葉はなるべく使わずに分かりやすく、実際に自分にも試したので写真を交えてお伝えしていきますね。ただのトリートメントではない【酸熱トリートメント...

こちらの2週間たったもち具合をこの前書いたのですが。

コツコツ更新コウユウブログ。こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです。酸熱トリートメントをして2週間後この前酸熱トリートメントの紹介ブログを書かせていただきました↓ただのトリートメントではなくて、まとまりと収まりが普通のトリートメントとは別物なのが酸熱トリートメントです。こちらの酸熱トリートメントの紹介ブログは12月13日公開だったのですが僕が実際にやったのは12月2日でした。まだモノが無くてメニューにすると決めてからブログを書こうと思ったのでちょっとブログにするのが遅くなりました。そ...

今回は1ヶ月後のもち具合を検証してみます。

酸熱トリートメント前との違い

今の状態はといいますと。

なんか収まりはキープできているような。

酸熱トリートメント前と比べてみましょう。

お、全然収まってますね。

これは1ヶ月でも効果が残っているというのが分かります。

酸熱トリートメント直後と比べてみると

続いて酸熱トリートメント直後と比べてもちはどれくらいか。

左が酸熱トリートメント直後。

右は1ヶ月後。

あんまり変わんないですね。

たぶん髪質もあると思います。

僕の場合細くて柔らかい髪質なので長持ちしていますね。

太くて硬い髪質の人はもうちょっと取れやすいのかなぁって思います。

メーカーではもちは1ヶ月か1ヶ月半といっていたのですが、僕のような髪質の場合1ヶ月でこれだったら2ヶ月くらいもちそうですよね。

ということでこちらを参考にしてみて是非とも酸熱トリートメントおすすめですので検討してみてくださいね。

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。 お気軽にご登録くださいませ

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。ところでみなさんLINEはしてますか?してる人がほとんどだと思います。ココカラのLINEアカウントはLINE@と言ってお店用のアカウントになっています。もちろん他に個人アカウントを別で持っていますよ。お店LINEでグループを作ったりすることはもちろんできないし普通に1対1で会話できます。何が便利かというと色々ありますね。時間など気にせずいつでも気軽にできる例えば...

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする