2019-12-25 Posted by cocokara

家族でゆるりとクリスマス。

コツコツ更新コウユウブログ。

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです。

家族で一応クリスマス

僕はアンチクリスマス人間なので若いときは「クリスマスなんて」と思いながら、クリスマスをいかに何も無い普通の日のように過ごすかを考えて生きてきました。

恋人ができたときも自分がクリスマスは嫌いだと伝えて「僕らにはクリスマスは無いよ」と言ってきました。

しかし子どもができたとなるとさすがにクリスマスは一応しますよねー。

でももちろん盛大にはやりませんよ。

スーパーでチキン買ってきて、ケーキはサーティワンのアイスケーキ。

まぁそれくらいですよね。

パーティーっていうほどのことではないですがクリスマスっぽいことしてみました。

もちろん子どもたちにはプレゼントをサンタとして渡して。

上の子うたくんは恐竜のレゴ。

3通り作れるタイプです。

真ん中の子いとちゃんには細かい繋げることができるおもちゃ。

下の子まれちゃんは吸盤で繋げるおもちゃ。

クリスマスの直前にうたくんはポケモンソードシールドが欲しいとか、いとちゃんはプリンセスのなんかが欲しいって言ってたんですけどね。

もう準備しちゃってたし頭使うおもちゃがいいよねってことで半ば無理矢理この3つにしました。

まぁ1番欲しいものでは無かったんですけど喜んではくれてましたよ。

そしてご飯が終わって遊び始めたらこの大惨事。

こりゃ片付けるの大変だな。

ということでパーティーまではいかないまでも我が家もゆるーくクリスマスしましたよー

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。 お気軽にご登録くださいませ

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。ところでみなさんLINEはしてますか?してる人がほとんどだと思います。ココカラのLINEアカウントはLINE@と言ってお店用のアカウントになっています。もちろん他に個人アカウントを別で持っていますよ。お店LINEでグループを作ったりすることはもちろんできないし普通に1対1で会話できます。何が便利かというと色々ありますね。時間など気にせずいつでも気軽にできる例えば...

タグ: ,
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする