2019-12-21 Posted by cocokara

酸熱トリートメントのホームケアのシャンプーとトリートメントがおすすめです。

コツコツ更新コウユウブログ。

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです。

酸熱トリートメントのホームケアがおすすめ

ついこの間から始まりました新メニューの酸熱トリートメント。

ただのトリートメントではなくて、普通のトリートメントよりも収まりとまとまりが断然よくて、広がる髪の毛の方にはおすすめなメニューです。

詳しくはこちらに書きましたのでご覧ください↓

コツコツ更新コウユウブログ。こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです。新メニューの【酸熱トリートメント】新しく導入いたしました新メニューの【酸熱トリートメント】こちら女性誌などで最近紹介されることもあったりして、もしかしたら聞いたことのある方もいるかもしれませんね。でもどんなものなのかって詳しく分からない人も多いと思います。なので難しい言葉はなるべく使わずに分かりやすく、実際に自分にも試したので写真を交えてお伝えしていきますね。ただのトリートメントではない【酸熱トリートメント...

こちらもちろんお店でやった後はまとまっているのですが、ホームケアのシャンプーとトリートメントもあるのでそちらを使えばもちがよくなります。

シャンプーはアミノ酸系の保湿剤が入っていてなめらかな洗い上がりになります。

トリートメントはお店でやる酸熱トリートメントとの共通成分が入っていますので毎回洗うたびに酸のチカラをチャージしてまとまりをキープすることができます。

その共通成分をチャージできると結構もちが違うので、トリートメントの方はかなりおすすめではあります。

香りはオレンジ&ローズマリーの香りです。

そんなにクセはなくて、嫌いな人は少ないんじゃないかなという香りです。

お値段は

お値段なんですがシャンプーは250mlで税抜3000円。

トリートメントは200gで税抜3200円になります。

ずっとトリートメントが落ちない訳ではない

ですがこれを使えばもちろんずっと酸熱トリートメントの効果が続くという訳ではないです。

ケアの状態にもよりますが、基本もちは1ヶ月から1ヶ月半だと思ってもらえればと思います。

お店でやった酸熱トリートメントのもちがこれを使えばもしかしたら2ヶ月くらいもつかもという感じですかね。

ということでこちらのシャンプーとトリートメントは酸熱トリートメントやった方にはかなりおすすめなので是非に。

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。 お気軽にご登録ください

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。ところでみなさんLINEはしてますか?してる人がほとんどだと思います。ココカラのLINEアカウントはLINE@と言ってお店用のアカウントになっています。もちろん他に個人アカウントを別で持っていますよ。お店LINEでグループを作ったりすることはもちろんできないし普通に1対1で会話できます。何が便利かというと色々ありますね。時間など気にせずいつでも気軽にできる例えば...

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする