2019-11-29 Posted by cocokara

帰省先で顔ハメ。京都で顔ハメに出会えなかったのが残念です。

コツコツ更新コウユウブログ。

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです。

帰省先で顔ハメ

先日連休をいただいて妻の実家の山口へ帰省したのですがそこで2つの顔ハメができました。

「いや、その時のブログでついでに書いといたら?」って思うじゃないですか。

こういう言葉があります。

顔ハメは別腹

なので顔ハメだけブログを書くんです。

徳山動物園でクマの顔ハメ

1つ目は徳山動物園で出会ったクマの顔ハメです。

僕が顔ハメ大好きだから子供たちも好きになって一緒にハメたがるんですよね。

まずはうたくんから。

なんかうたくんはもう6歳だから顔ハメする時に真顔じゃなくてちょっと変な顔した方がいいって分かってきてるんですよね。

いとちゃんは笑顔で。

僕は隣のクマに驚いてる風に。

なかなかいい動物系顔ハメですね。

温泉ホテルで長岡さんの顔ハメ

続いては2日目に泊まった温泉ホテルにあった長岡さんの顔ハメです。

「長岡さんって誰?」ってなってると思うんですけど僕も知りません(笑)

昔の人でこんな人みたいです。

顔ハメはこんな感じ。

日本の航空とスキーの先駆者の偉い人らしいです。

こちらもうたくんから。

なんかいいですねー。

おじいちゃんっぽいですよ。

いとちゃんは。

いとちゃんもいい表情です。

そして僕は。

りりしい感じに。

てかこれちょっと失敗したんですよねー。

口ヒゲが特徴のおじいちゃんなんですけどヒゲが下の方についていて。

だからハメるときにもっとアゴを隠せばちょうど口ひげに合ったのかなと。

この部分を隠す感じでやればよかったですね。

口が1番下になるようにすればよかったです。

次回リベンジですね。

京都で顔ハメに出会えなくて残念

3日目は京都に行ったのですがそこでは顔ハメに出会えなかったんですよねー。

鉄道博物館とか水族館とか行って顔ハメあってもよさそうだったんですけどね。

という感じで今回の旅行の顔ハメはこんな感じで、、、

またもっと色々な顔ハメにハメたいなー。

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。 お気軽にご登録くださいませ

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

ご相談ご予約はLINEが絶対に便利な理由。
こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。とこ...

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です