2019-09-13 Posted by cocokara

消費税10%になるにあたり、キャッシュレス消費者還元事業の加盟店に登録いたしました!

こんにちは!たけしげです!

前日もお話しましたが、10月1日から消費税が10%になります。

毎日更新コウユウブログ。こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです。2019年10月1日から消費税が10%にいよいよついに消費税が10%に上がりますね。もちろんなんですけどウチも消費税が上がります。前回8%に上がった時なんかもお客様に。値上げするんですねとか言われて。いや、値上げではないです笑ウチもお客様からいただいたお金から税金を納めなければいけないのですがその税金も上がるので。無印良品が前回8%に上がる時に「お値段5%の時から据え置きで!」みたいなやってたのですが大きな企業だからできることです...

なので、キャッシュレス消費者還元事業に登録しました!

ざっくりいうと、消費税が10%になりキャッシュレスでお支払いしていただくと

5%還元

後ほどポイントバックですね。

ただ、要注意!!期間限定です!!
2019年10月から2020年6月までです!

ココカラでお支払い時に使えるキャッシュレス還元されるものは、クレジットカード、qrコード決済です。

まずは、ココカラ一押し!

PAY PAY

です!
なんと!
10月1日から11月30日までは、10%還元です!

ヤフーカード以外のクレカの紐付けは適用されないので、要注意です!

ヤフーカードかpaypay残高へチャージしてのご利用が対象のようです!
ちょっと難しいのでまた後日かきますね。

クレジットカード

クレジットカード会社のポイントが後日還元のようです。

メルペイ、LINE PAY

こちら只今、還元の申請中です!

サクッとの説明ですが!

時代はキャッシュレスですね!

ですが、もちろん、現金でお支払いでも大丈夫です!

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご利用くださいませ
友だち追加

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする