2019-01-31 Posted by cocokara

マイハニーレメディーから洗い流さないアウトバストリートメントオイルのBless(ブレス)が発売に。

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです。

ウチで大人気のシャンプー、トリートメントのマイハニーレメディー。

こちらのシャンプー、トリートメントは生ハチミツ配合で髪の毛はしっとりサラサラになるのはもちろん。

生ハチミツによる酵素で毛穴もスッキリキレイにしてくれるので頭皮環境の状態も良くしてくれます。

だからその酵素で毛穴がキレイになるおかげかハチミツでベタッとするイメージとは真逆でペタッとしやすい人も髪の毛の根元がフンワリとしやすくもなります。

マイハニーから洗い流さないアウトバストリートメントオイルが発売に

発売以来ずっと人気だったこちらのマイハニーから今回流さないアウトバストリートメントヘアオイルが発売になりました。

【ザ ハニーオイル”ブレス”】です。

オイルだけどベタつかない

ヘアオイルは一般的にはベタつきやすいイメージがありますがこちらのオイルはベタつきは全く無くサラサラです。

柔らか使用感がありますね。

香りがいい

シャンプー、トリートメントを使ってる人は知ってると思うのですがこのシリーズは香りがとにかくいいです。

このオイルももちろん素晴らしい香りで『振り返らずにはいられない』香りがコンセプトみたいです。

クリームとオイルの両方の欠点をカバー

流さないアウトバストリートメントと言ったら大きく分けてクリームタイプとオイルがありますが両方の欠点をカバーしてくれます。

クリームタイプはドライヤーの熱に弱い、コーティングが弱く紫外線から守れない、香りが飛びやすい。

オイルタイプはベタつきが残りやすい、酸化したら酸化臭が出てくる、成分が浸透しにくい、伸びが悪い、保湿と補修力が足りない。

と言った感じでお互い欠点があったのですがこちらのマイハニーのオイルは両方の欠点をカバーしてハチミツの浸透性により栄養成分を髪の毛に閉じ込めて同時にコーティングと保護をしてくれます。

お風呂上がりが楽しみに

気品のあるいい香りでさらに髪の毛がサラサラになる、、、

これはお風呂上がりが楽しみになりますね。

効果的な使い方としてはドライヤーの前にしっかりタオルドライした後に中間から毛先につけます。

そして髪の毛をしっかり乾かしたら仕上げにまたつけるとより効果的ですね。

アイロンなどする人はその前にもつけると熱から髪の毛を守ってくれますよ。

お値段は

お値段は80mlで税抜4500円です。

LINE注文も可能です。

全国どこでも発送いたしますのでお気軽にどうぞ。

シャンプー、トリートメントの詰め替えが人気でいつもLINE注文もらって遠方に発送しております。

生ハチミツ入りシャンプーのマイハニーレメディーから詰め替え用が登場!かなりお...
こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。以前からオススメさせていただいているマイハニーレメディーのシャンプーが人気なのですが前の記事はこちら。あと...

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

ご相談ご予約はLINEが絶対に便利な理由。
こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。とこ...

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です