2018-05-16 Posted by cocokara

吉祥寺でヘアドネーション。ブログは話のネタになるのでいいですね。これからも毎日書きます。

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。

いつもみなさんヘアドネーションのご協力ありがとうございます。

先日、大阪のジャーダックへ行って実際に現場を見て、話を聞いてヘアドネーションに対する理解が深まりました。

その時のブログがこちらです。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。みなさんいつもヘアドネーションのご協力ありがとうございます。今回、用事がありまして大阪へ行くことになったのですが。大阪、、、そうだ!大阪へ行くならジャーダックへ行こう!2ヶ月前から見学の予約をして楽しみにしていましたジャーダックへ。正式には「Japan Hair Donation &Charity」略して「JHD&C」そして通称「ジャーダック」です。いつもはレターパックで髪の毛を送っていたんですが今回は直接渡すことに。前回から10日ほど、10人分の毛束が集まりました。新幹...

今回のお客様はこちら。

「31cm以上とれますかね?」とおっしゃっていましたが大丈夫。

結んでみると。

えりあしギリギリボブに設定で、32、3cm取れそうです。

カットの最中に僕のブログネタの話をしていただきまして。。

お昼に食べている筋トレ飯の話とか。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。以前お昼に食べている筋トレ飯の紹介をさせていただきました。納豆、アボカド、ブロッコリースプラウト。そしてプラスサバ缶バージョン。今回はさらに進化しました。納豆、アボカド、ブロッコリースプラウト、サバ缶、キムチです。そう、キムチが増えました。もう納豆とキムチしか見えてないですね。サバ缶に関してはもう器に入らないので汁だけ中に入れてそのまま別で食べてます。サバ缶の汁って大事なんですよね。捨ててる人も多いと思うのですがそこに体にいいフィッシュオイル...

このブログの話、他の人にも結構してもらってて意外と人気なんですよ(笑)

こうやって初めてのお客様にも自分のことを少し分かってもらえてるしブログっていいですよね。

真面目な美容ネタはもちろん、日々思うことからどうでもいいことまでこれからも毎日更新していきますね。

そして仕上がりはこちら。

すごく丸みがキレイに出やすい髪質で適当に乾かしてもいい感じに収まります。

吉祥寺、西荻窪、三鷹の周辺でヘアドネーションをするなら是非ココカラのニシムラにお任せください。

ヘアドネーションについてのご質問、ご相談、ご予約はLINEからが便利でスムーズになっております。

2人だけでやっている小さなお店です。

電話が鳴りますとお客様をお待たせしなければいけません。

可能であればネット予約かLINE予約をお願いしております。

お店の公式LINEアカウントになっておりますので気軽に登録してみてくださいね。

友だち追加

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする