2018-04-04 Posted by cocokara

パーソナルトレーナー美容師の筋トレにいい昼ご飯がさらに進化しました。

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。

以前お昼に食べている筋トレ飯の紹介をさせていただきました。

納豆、アボカド、ブロッコリースプラウト。

こんにちは。吉祥寺の美容師兼パーソナルトレーナーのニシムラです。食事は楽しむものではなく、栄養補給のために食べてますでおなじみの僕です。なので筋肉と体にいいと思われる自分に合う食べ物を試行錯誤で探して、朝と昼は毎日必ず同じものを食べてます。あと毎日同じと決めると選択の手間が省けますし、めんどくさくないです。朝は前にも書きました、オートミールです。そしてお昼はこれ!納豆とアボカドとブロッコリースプラウトを一緒にしたやつ。まぜまぜします。んー。おいしそうではないですね。でも問題ないです。さっきも...

そしてプラスサバ缶バージョン。

こんにちは。肩をメロンパンやスイカぐらい丸くデカくしたいと思い、トレーニング内容の見直しを検討中です。吉祥寺のパーソナルトレーナー美容師のニシムラです。この前毎日食べているお昼ご飯を紹介したのですが。こちらです。納豆とアボカドとブロッコリースプラウトを混ぜるというなんとも言えないものでしたが。最近はさらにタンパク質を求めてこれに食材を足して進化させました。サバ缶ですサバはタンパク質豊富で良質はフィッシュオイルも含まれています。筋肉には脂質も必須です。見た目はこんな感じ。まぜまぜします。これね...

今回はさらに進化しました。

納豆、アボカド、ブロッコリースプラウト、サバ缶、キムチです。

そう、キムチが増えました。

もう納豆とキムチしか見えてないですね。

サバ缶に関してはもう器に入らないので汁だけ中に入れてそのまま別で食べてます。

サバ缶の汁って大事なんですよね。

捨ててる人も多いと思うのですがそこに体にいいフィッシュオイルや栄養素がつまっていて捨てるのはかなりもったいないです!

そしてなぜキムチを足したかというと発酵食品としてかなり優秀ですからね。

お腹の調子を整えてくれます。

そして何より納豆と相性も良く美味しいです。

Kouyuu
もう食べるものがたくさんで忙しいです。

まぁキムチだし野菜なんでそんなにカロリーもある訳ではないのでたくさん食べても大丈夫です。

てかデカくなりたいのでカロリーオーバーしなきゃいけないのでたくさん食べないと。

以前のこのシリーズブログ見たお客様に「炭水化物抜いてるんですね」って言われたんですけど。

Kouyuu
食べてますよ。

朝の筋トレ前には炭水化物を食べないとパワーが出ませんのでオートミール食べてますし。

夜もめっちゃ食べてますし。

間食でお菓子もつまみますし。

ただ食べ過ぎにならないように昼は炭水化物無しにしてるって感じですかね。

毎日同じもの食べると何食べるか考える手間が省けるので楽でオススメですよ。

てかこれだけ日々中身が変わっていってるから毎日同じものとは言えないですかね、、、笑

さすがに一食でこれはお腹いっぱいなのでめう増えないと思います。

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

タグ: ,
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする