2018-06-12 Posted by cocokara

とりあえずオーガニックのシャンプーを使ってみたい人にはヴィラロドラのクオティディエがオススメ。

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。

これまでオーガニックブランドヴィラロドラのシャンプー紹介をしてきました。

抜け毛や薄毛が気になる人用のシャンプーのヴィスヴィーテ。

抜け毛対策には新しく導入したオーガニックシャンプー。ヴィラロドラのヴィスヴィ...
こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。だんだんと寒くなってきて秋真っ只中ですね。ところで秋って抜け毛が増える季節だって知ってましたか?秋の始まり...

赤ちゃんにも使えるほど優しいデリカタム。

絶対オーガニック志向。肌への優しさを求めるなら赤ちゃんにも使えるヴィラロドラ...
こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はオーガニック志向の方へココカラで取り扱っている1番お肌に優しいシャンプーのご紹介です。それはヴィラロド...

ベタつく頭皮用のレメディウムセビ。

ベタつく頭皮にはヴィラロドラのレメディウムセビ。花粉症にもいいと言われている...
こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。みなさん頭皮がベタついたりしますか?日本人の70%が逆に乾燥していると言われています。日本人は毎日洗いますから...

乾燥頭皮用のセリクム。

乾燥頭皮の人や香りが強いシャンプーが苦手な人にはヴィラロドラのセリクムがオス...
こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。これから梅雨を経て夏になるという時期ですが暑い日が多くなってきましたね。暑いと頭皮もベトベトというイメージ...

カラー毛用のレノーボ。

カラーした髪もきしまずオーガニックで洗いたい。ヴィラロドラのレノーボシャンプ...
こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。オーガニックにこだわってノンシリコンのシャンプーなど使っている人は分かると思うのですがちょっときしんだりし...

このように様々な頭皮と髪質に対応しているヴィラロドラのシャンプーなのですが。

「いや、別に特に頭皮の悩みも無いけどど、、、」

でもオーガニックを使ってみたいって言う人にオススメなのがこちらのクオティディエ。

全ての頭皮に対応したノーマルタイプのシャンプーです。

界面活性剤はココナッツとオリーブから作られた優しいものになります。

アロマはラベンダーの優しい香りで癒さますよ。

お値段は。

250ml 2600円。

500ml 4200円。

になります。

オーガニックシャンプーを初めて使いたい人なんかには特にオススメですよ。

ノーマルタイプと言ってもオーガニック純度はもちろん高いものになっていますので頭皮にいいのは間違いないですよ。

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です