2018-06-12 Posted by cocokara

とりあえずオーガニックのシャンプーを使ってみたい人にはヴィラロドラのクオティディエがオススメ。

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。

これまでオーガニックブランドヴィラロドラのシャンプー紹介をしてきました。

抜け毛や薄毛が気になる人用のシャンプーのヴィスヴィーテ。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。だんだんと寒くなってきて秋真っ只中ですね。ところで秋って抜け毛が増える季節だって知ってましたか?秋の始まりにこんなことをつぶやいたりしてました。https://twitter.com/koyu_cocokara/status/920983112372195328人は誰でも毎日50〜60本の自然脱毛があります。秋になると100〜200本。多い人だと200〜300本に増えると言われています。あ、ちなみに僕ツイッター最近始めたんですけどフォロワー少ない(悲)のでフォロー大歓迎です!美容のお話をメインにブログの更新のお知らせな...

赤ちゃんにも使えるほど優しいデリカタム。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はオーガニック志向の方へココカラで取り扱っている1番お肌に優しいシャンプーのご紹介です。それはヴィラロドラのデリカタムシャンプー。こちらのシャンプーは今は敏感肌用という名目で売られているのですが元々は赤ちゃん用のシャンプーとして作られたみたいですね。だから頭以外、体も洗えちゃいます。赤ちゃんに使えるならそりゃ優しいですね。界面活性剤(洗浄成分)はココナッツやオリーブから作られています。あと特長成分としてはオオムギエキス。デリケートな肌と髪にう...

ベタつく頭皮用のレメディウムセビ。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。みなさん頭皮がベタついたりしますか?日本人の70%が逆に乾燥していると言われています。日本人は毎日洗いますからね。海外は2日や3日に1回とかでも普通だったりしますよ。そんな中でも中にはベタつきやすい人も、もちろんいたりします。そういう人にオススメのシャンプーがオーガニックブランドのヴィラロドラのレメディウムセビシャンプー。名前が分かりにくいのでココカラに置いてあるオーガニックのオイリー用のシャンプーって覚えてください(笑)界面活性剤(洗浄成分)はもちろ...

乾燥頭皮用のセリクム。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。これから梅雨を経て夏になるという時期ですが暑い日が多くなってきましたね。暑いと頭皮もベトベトというイメージがあるかもしれないですが意外とそうでもなかったり。この時期でも乾燥してカサカサの頭皮のお客様もいますね。乾燥頭皮の人って季節に関係なくずっと乾燥してたりするんですよね。そこでオススメのシャンプーがオーガニックブランド、ヴィラロドラのセリクムシャンプーです。乾いた頭皮用のシャンプーなのですが界面活性剤(洗浄成分)はココナッツやオリーブから作ら...

カラー毛用のレノーボ。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。オーガニックにこだわってノンシリコンのシャンプーなど使っている人は分かると思うのですがちょっときしんだりしますよね。カラーしてる髪の毛なんかはなおさらです。ウチではヴィラロドラというオーガニックブランドを取り扱っております。こちらのヴィラロドラは頭皮タイプに合わせたシャンプーがあります。以前にも書いた抜け毛、薄毛が気になっている人用のヴィスヴィーテ。デリケートな頭皮には赤ちゃんにも使えるデリカタム。ベタベタする人用にはレメディウムセビ。さまざ...

このように様々な頭皮と髪質に対応しているヴィラロドラのシャンプーなのですが。

「いや、別に特に頭皮の悩みも無いけどど、、、」

でもオーガニックを使ってみたいって言う人にオススメなのがこちらのクオティディエ。

全ての頭皮に対応したノーマルタイプのシャンプーです。

界面活性剤はココナッツとオリーブから作られた優しいものになります。

アロマはラベンダーの優しい香りで癒さますよ。

お値段は。

250ml 2600円。

500ml 4200円。

になります。

オーガニックシャンプーを初めて使いたい人なんかには特にオススメですよ。

ノーマルタイプと言ってもオーガニック純度はもちろん高いものになっていますので頭皮にいいのは間違いないですよ。

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする