2018-06-07 Posted by cocokara

コンビニで買えるザバスのミルクプロテインから新商品のストロベリー味が登場!マジ美味しいです。

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。

以前のプロテインの記事を書いていますが。

吉祥寺の美容室ココカラはくつろぎ空間が広がるヘアサロン。オーガニックにこだわり、こころと体にやさしいスタイルをご提案いたします
吉祥寺の美容室ココカラはくつろぎ空間が広がるヘアサロン。オーガニックにこだわり、こころと体にやさしいスタイルをご提案いたします

どちらもビーレジェンドというプロテインをオススメしています。

ですがたまにコンビニに寄ってザバスのこれを買って飲んだりしてるんですよね。

ザバスのミルクプロテインのフルーティー味

しまるボトルタイプだし、ちまちま飲めるのもいいところ。

ビーレジェンドは1回74円でタンパク質20g以上に対してザバスのこれは162円でタンパク質15gですからちょっと割高にはなりますかね。

でも。

Kouyuu
たまに飲む分にはいいかなぁ、美味しいし。

と思って飲んでました。

新しい味が登場!

そのお気に入りの商品から新しい味がおとといの6月5日に発売されました!

【クリアストロベリー】

まぁイチゴですね。

早速飲んでみたんですが。

Kouyuu
めっちゃウマイ!

もうこのザバスのミルクプロテイン買うならこっちの新発売のイチゴしか買わないかも、、、

くらい美味かったです。

スッキリした甘すぎない爽やかな味でしたね。

コンビニによっては置いてないところもありますが是非試してみてはいかがでしょうか。

「プロテインは運動している人のためのものでしょ?」

って思っている方は冒頭に貼った過去に書いたブログを読めばみなさんに必要なのが分かってもらえると思いますよ。

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

タグ: ,
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする