2018-05-31 Posted by cocokara

乾燥頭皮の人や香りが強いシャンプーが苦手な人にはヴィラロドラのセリクムがオススメです。

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。

これから梅雨を経て夏になるという時期ですが暑い日が多くなってきましたね。

暑いと頭皮もベトベトというイメージがあるかもしれないですが意外とそうでもなかったり。

この時期でも乾燥してカサカサの頭皮のお客様もいますね。

乾燥頭皮の人って季節に関係なくずっと乾燥してたりするんですよね。

そこでオススメのシャンプーがオーガニックブランド、ヴィラロドラのセリクムシャンプーです。

乾いた頭皮用のシャンプーなのですが界面活性剤(洗浄成分)はココナッツやオリーブから作られておりましてお肌に優しいです。

乾燥した頭皮にいいオーガニック有効成分としてはビロードアオイとカレンディラという植物のエキスが使われております。

なんのこっちゃという訳の分からない聞き慣れない名前の植物ですね。

まぁ名前はどうでもいいんですけどこの2つのオーガニック有効成分が抗炎症と保湿をしっかりとしてくれます。

匂いはホントに優しい香りで、優しいというか感じにくい人は「あれ?匂い無いの?」くらい優しい香りです。

シャンプーの匂いが苦手な人はこの香りがほとんど無いっていうので選ぶのもいいかもしれませんね。

お値段は。

250ml 2600円。

250ml 4200円。

になります。

前のヴィラロドラのシャンプー紹介ブログでも書きましたがオーガニック製品はケミカル製品に比べて速効性はなく、継続的に続けて効果が出るものになります。

1回や2回で急に乾燥が無くなるとかではないので少し継続して試してみてくださいね。

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です